いつもは蕎麦だけどカレーもね

「おせちもいいけどカレーもね」(「おせちもいい」 で一発変換できるGoogle日本語入力スゲー)

というわけじゃないけど、なんか疲れっぽくて元気のないときはカレー

三笠通りのナマステも、コンベルサも あぶりや風土も良いのだけど

やっぱりカツカレーでしょ! 

とうわけで

IMG_6096_R.JPG

離山の みなみ庵

食べログ見ると カテゴリは そば・うどん なんですね

いつもの通りカウンターに座るとホワイトボードのお品書きが気になる

いつもは 蕎麦とミニ天丼だけど

今日は心に決めていた

IMG_6097_R.JPG

カツカレー デフォルトで大盛り

皿の大きさからその量を分かってもらえるだろうか?

ゆっくり食べて社長とお話して

店を出たら1時間経ってました

忙しい所申し訳ないです

時々食べたくなるカツカレー 軽井沢ではNo.1じゃないかと思います

よろしかったらクリックお願いいたします