穂高神社で初詣

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

我が家の氏神様は馬取の駒形神社、

だけど、普段無人の神社なので御札がもらえません

初詣は熊野皇大神社に行けばよい(軽井沢町すべての氏神様の御札あります)のだけど

IMG_6059_2_R.JPG

例年どおり穂高神社へ初詣

駐車場からは

IMG_6053_R.JPG

槍ヶ岳(あってます?)

朝のうちは北アルプス全景が見えました

お参りの列は

IMG_6055_2_R.JPG

外の鳥居のところぐらいまで伸びていて

IMG_6054_R.JPG

人出が戻ってきて良かったです

相変わらずマスコミはXX人感染とか能の無い報道ばかりですけど

症状別分析もしてほしいですよね、都道府県の発表の数字だけなんて意味がないです

かる?く 境内で大阪焼き食べてからの

IMG_6064_R.JPG

テンホウ!

中央道でお江戸へ戻りました

久しぶりの富士山見ると凛としますね

ところで担々麺に餃子、ミニ山賊焼丼まで食べたので夕飯は抜きになりました

軽井沢から2時間ぐらい、穂高神社おすすめです

よろしかったらクリックお願いいたします