緑友荘で炬燵なテレワーク

12月の 軽井沢リゾートテレワークデイズテレワークデイズ2021

今回は塩沢にある緑友荘へお邪魔しました

IMG_5824_R.JPG

ここのコワーキングスペースは 09:00から16:00までと

還暦過ぎたおやぢには嬉しい時間設定で 1日 1,000円

IMG_5820_R.JPG

1Fにある薪ストーブが燃えるフロアで仕事するのも良いですし、

個室が2つあって会議室としても使るし、Zoom会議も回りに来をせずに使えます

片方の部屋は KOTATSUと名前がついた

IMG_5815_R.JPG

本当に炬燵があるお部屋

昭和なおやぢならずともリラックスして仕事ができる気がします

#炬燵だから眠くなるのも良い感じ (^o^;)

そして嬉しいのは 緑友食堂が併設されていて

9時から11時までは パンと飲み物のセルフタイム

飲み物は300円で コーヒーやお茶などフリードリンクです

IMG_5826_R.JPG

朝から食べ過ぎちゃいそうでちょっと怖い (^o^;)

コーヒーはポットサーブで

IMG_5827_R.JPG

仕事していると異常に喉が渇くおやぢとしては

とてもありがたい

普段は自宅で仕事をしているのだけど

こんな場所なら週イチぐらいで行ってみたい場所でした。

場所は18号バイパスを南軽井沢から追分方面に進んで、

塩沢交差点の手前 軽井沢焼肉迎賓館 爛燈のところ左折して道なりに進んだところにあります

よろしかったらクリックお願いいたします