テレワークと温泉

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

軽井沢テレワークデイズ2021 12月の午後は

特別に設定された 千ヶ滝温泉の特設会場

温泉の入り口にあるスペースが会場でした

普段は使用できないのだけど

屋内と

IMG_5835_R.JPG

大きなテントの中でのテレワーク

これまた軽井沢らしくて素敵です

IMG_5836_R.JPG

2時間ほどお仕事をしたあとは

千ヶ滝温泉で入浴

15時ごろに温泉に入ると

あーー もう仕事したくないっ

緑友荘の炬燵よりやばいです

普段は公開されていないのだけど

温泉の入り口で仕事しするというのも

早くお風呂に入りたいから 効率が上がるかも(^o^;)

何回も書いちゃうけど千ヶ滝温泉のお湯はとても良くて

露天風呂は源泉かけ流し100%なんです

時間帯によるけど、トンボの湯ほど混んでないのも

素敵なポイントです

よろしかったらクリックお願いいたします