茅野といっても諏訪のそば

お仕事で茅野市へ行きました

茅野市と諏訪市との境ぐらいにあるので

IMG_5731_R.JPG

諏訪大社上社にお参りしてからの

諏訪市民熱愛の

IMG_5733_R.JPG

テンホウ

テンホウってお冷と一緒に餃子の小皿を配ってくれるんですね

コロナ対策なのかなぁ

そんなスタッフのお姉さんの期待を裏切り

IMG_5735_R.JPG

チャーメン

そして 普通ならここで餃子(五香粉が効いてて美味いんだなこれが)

のところを お腹が空いていたので

IMG_5734_R.JPG

ミニ肉揚げ丼 400円

数年前に 肉揚げにハマってから久しぶりの登場です

いやー 満腹になりました

諏訪地方の皆様熱愛のテンホウ、

ようやく上田まで出店してくれたのだけど

もう一息!

軽井沢に来てくれれば最高なのだけど

佐久でも良いからきてくれないかな

よろしかったらクリックお願いいたします