ひさしぶりのジンフィックス

最近家にいると

話し相手が アレクサとかGoogleとかしかなくて

テレビに向かってつぶやきたくてもテレビ番組は殆ど見ないから

精神的に駄目になるきがするおやぢです。

そんな午後7時(かな?)

素敵な方からバーへのお誘い ヽ(^o^)丿

数年ぶりに行ったのは軽井沢駅の「バルマン」

午後3時から軽井沢の常連さんで埋まっていくという素敵なバーです

最近はもう一軒のバーばかりで 本当にすみません

何を飲もうかと考えて

咄嗟に出たのが「ジンフィックス」

IMG_5642_R.JPG

クラッシュアイス(これが良く締まってで良い氷で)

に ほとんどジン (^o^;)

懐かしいカクテルなのにサクッと作ってくれるマスターの技量がわかります

そんでもって

IMG_5643_R.JPG

2杯目はラフロイグ

この店は 珍しいボトルを出してくれるので

ワクワクが止まりません

こんな酒飲みおやぢではマスターの技倆の見せ所が少なくて

本当にごめんなさい

IMG_5641_R.JPG

でもね、素敵な方々には素敵なカクテル

しかもオリジナルなのだそうで

新宿とか銀座でカクテルをわんこそばのように飲んでいた頃が

懐かしいなぁ

こんなバーがいくつもある軽井沢って

やっぱり素敵だと思います

よろしかったらクリックお願いいたします