高崎環状線の西邑さん

どうも 新そばフリークになってるおやぢです

妻のひとが軽井沢に来ていて

突然COSTCOへ行くことになり

家を出たのが お昼頃

どうも脳みその66%が新そばに占められているようで

碓氷バイパスを下りながら目指すは蕎麦屋さん

しかも ミニ天丼とかちょっとした丼ものがほしい

安中で何店か良い店があったのだけど

駐車場がいっぱいだったり、通り過ぎちゃったりと

国道18号から高崎環状線へ入ってすぐにあった

西邑(にしむら)さんに滑り込みました

関東なので 蕎麦は大盛りにして

IMG_5625_R.JPG

ミニかき揚げ丼セット

妻のひとは

IMG_5626_R.JPG

ミニカツ丼セット

新そばは本当に甘いです

そして ここは群馬県、汁はしょっぱ目 ヽ(^o^)丿

周りは近所の方々ばかりな感じで

ちょっとお得な感じがしました

お腹がいっぱいになったので車内も和やかな感じで

COSTCOからの

伊勢崎の日帰り温泉(スーパー銭湯的なやつ)

IMG_5627_R.JPG

変わり湯の予告が出ていて

岩下の新生姜の香り湯ですって!

うーん 入りたいけど身体が甘ったるくなりそうで

ちょっと怖い

よろしかったらクリックお願いいたします