ツルヤで見つけたもの

最近のツルヤ

何時行っても混んでますよねぇ

なんだろうか

平日の12時とか14時とかでもレジ待ちが6組以上なんです。

緊急事態宣言解除になったから別荘の人とか

(なぜか)学生グループが多いんですよね

学生さん勉学に励んでないのかな

( ゚д゚)ハッ! リモート授業か!

そうすると リゾートテレワークならぬリゾートテレクラスとかになるのかも

設備が必要な理科系にはできないけど文化系なら十分できますよね

20年後は「あれ? お前なんで週3回も出勤してるの」なんてことになりそうで

あ、話が逸れた

ツルヤの最近のお気に入り2つ

DSC_0000_BURST20211010210244996_R.JPG

その1

やまちゃんのポテトチップス うす塩ガーリック味

ジャガイモもニンニクも長野産で期間限定だそうで

味をうーーーんと薄めたハートチップルな感じ

なので慌てて歯磨きしなくてOKです

その2

IMG_5290_R.JPG

お徳用りんごチップス

塩水につけて乾燥させているので仄かな塩味

最初は 塩味なんて...と思っていたけど

これが癖になります

コンピュータ相手に脳みそ使っていると

甘いのが欲しくなるんですよ

そうそう、トリュフチョコも売り出しました

おもわずお菓子コーナーを通るとかごに入れちゃうんです

よろしかったらクリックお願いいたします