今シーズンの薪割り終了です

IMG_4998_R.JPG

先日ブルーヒーターを点けたばかりだというのに

なんでしょう この冷えは

毎朝薪ストーブを焚くおやぢです

やっぱり暖かさが違いますよね薪ストーブ。

今シーズンに焚く薪は既に去年に割り終わっていたのだけど

来年の冬に使う薪作りをサボっていたのだけど

IMG_5237_R.JPG

ようやく割り終わりました

今年は沢山丸太を戴いたので

IMG_5269_R.JPG

まだ薪棚半分ぐらいの丸太があるんですけどね

積むところがないから放置状態、

そして気温が零下になると電動薪割り機は動かしたくないので

のこりは来年3月下旬かなぁ

なんにせよ薪棚が満杯だと幸せな気分になります

あ! 借宿の素敵な方から丸太貰ってくるのを忘れてました ごめんなさい

薪割りダイエットが終わっちゃうので、次は高所作業車借りてきて

剪定ダイエット始めようかな

よろしかったらクリックお願いいたします