Rokuriで晩ごはん

ちょっと前の話になるのですけど

晩ごはんに誘われて

柏屋製菓(今ははいけど)の隣、

2階にある Rokuri(ろくり)さんへ行きました

なんと 15時から営業ということで

日が高いときから飲んじゃったら19時には寝ちゃいますね (^o^;)

#爺さんだから

で、皆さん飲みメインなものだから

(望むところですが)

IMG_4776_R.JPG

オードブルセット

きのこのマリネ(だったかな?)がちょっと和風で素敵

小鉢の中は鶏の... 忘れました m(_ _)m

あまりにも美味しいものだから

IMG_4780_R.JPG

ポークのローストサラダ仕立てに

(これも美味しかった)

IMG_4782_R.JPG

締めのアヒージョ

大好物なモロッコいんげんが入っていて、すてきです

エビがぷりぷりしているのはどうやっているのか聞くのをわすれました

お腹いっぱいになったので某所でカラオケして

帰宅しましたとさ

よろしかったらクリックお願いいたします