道が拓ける

おやぢの家から某ペンションまで

実は秘密の通路があるのですけど、

先日丸太をたくさんいただいたので 

その通路が塞がれていたんです

で、そんな連休最終日

天気も良いので薪割りをしたく、

丸太を移動すること30分

IMG_4850_R.JPG

6割ほどの丸太移動完了です

そして

IMG_4849_R.JPG

某ペンションまでのルートも

開通しました

もう少し丸太移動しないと駄目なんですけど

薪割りスペースが満杯になったので

これから薪割りしなければなりません... が

周りの別荘に人が来ているので

油圧薪割り機を休日に稼働させるのはちょっと申し訳ない

#結構音が出るので

という言い訳で薪割りは時間のある平日になりました

さーて その平日っていつなんでしょう?

まぁ 今冬の薪は十分確保できているからやる気が来ないだけなんですけどね

よろしかったらクリックお願いいたします