きのこたっぷりな幸せ

ランチで向かった 本通りのコンベルサ

タコライスを食べているときに気がついたのが

厨房に大量のきのこ

死ぬほど美味しそうなクリームパスタ

「それってレギュラーメニューなの?」と聞いてしまいました

次に妻の人といったときに

IMG_4903_R.JPG

メニューの2枚めにありました

いつも1枚めしか見なかったので気が付かなかったんだね

二人なので2種類をお願いしました

IMG_4909_R.JPG

トマトソースはトマトの味が素敵な

素朴でいい感じのソースで これも好きだな

で、

IMG_4906_R.JPG

自家製サルシッチャとキノコのクリームソースがこれ

カウンターで見てたけど

きのこの量が半端ない量です

舞茸は最後に入っているので薫りも素敵!

さらに トリュフ振り掛け

これが平打ち麺(えーっとタリアテッレ?)に良く絡むこと

最後はスプーンでソースを舐めるようにいただきました

IMG_4910_R.JPG

妻の人はデザートプラス

パンナコッタもいい感じ

今週末関東から友だちが来るのだけど

ここの予約取れたら良いなぁ

よろしかったらクリックお願いいたします