妙義荒船林道を行く

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

一昨年の台風19号で通行止めだった妙義荒船林道

群馬県のページを見たら 今年4月から開通してました

ジムニーのスペアタイヤ装着したし

いかなくては

IMG_4856_R.JPG

というわけで行ってきました

自宅から30分ほどで内山牧場キャンプ場

途中

IMG_4860_R.JPG

こんな素敵な浅間山

IMG_4874_R.JPG

崩れた箇所もきれいになってました

様子からすると

沢が崩れて道路ごと持っていった感じでした

実は あらふね山荘でお風呂もいただこうかと思っていたのだけど

IMG_4867_R.JPG

なんということでしょう

去年の冬に閉館していました (TдT)

じつは内山牧場キャンプ場へ向かったのは1週間前

なので お目当てのコスモスは3部咲ぐらいでした

3連休だったので観光の皆さんがいっぱい

うんうん 経済回さないと

そして帰り道の内山の別荘地内で

側溝に左2輪とも落としてしまいました

幸いタイヤ分ぐらいの深さだったので

かんたんに脱出できたのだけど

IMG_4872_R.JPG

ホイール削っちゃいました 

前後ともパンクしなくてよかった

スペアタイヤ1本じゃ足りないってこと?

今週末あたり 内山牧場のコスモスいい感じかもしれません

よろしかったらクリックお願いいたします