突発的草津温泉

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ワクチン接種率50%(2回め)越えだそうで

そろそろ通常生活に戻っても(あ、希望者にワクチンが行き渡るまでは駄目課)

なおやぢです

しばらく温泉に行っていなかったのと

連休前日ということで軽井沢の夕ご飯難民になりそうだったので

トクー! で当日割予約したのが草津スカイランドホテル

IMG_4917_R.JPG

軽井沢から1時間で行けるから ふらっといけますよね

緊急事態宣言の群馬県

一番の心配はビール飲めるのかな...

IMG_4923_R.JPG

ちゃんと頂けました ヽ(^o^)丿

IMG_4911_R.JPG

お風呂は無色透明で無臭

あれ? と思ったんだけど

Ph1.6の白旗源泉のフレッシュな温泉は

実に良いお風呂でした

14時チェックインなので一番風呂を貸し切り状態

実に昭和な旅館サービスで、

チェックインのときに荷物はお部屋に先着してたり

食事でも細やかなサービスで

実に心地よいホテルでした

どうも常連さんが多いみたいで連泊するかたが

半分ぐらい居たようです

常連になるのってわかるような気がします

ご飯も美味しかった(冷凍食品は朝のエビシュウマイだけだったし)

もう格安旅館バイキング飯ばかりだったので

良かったよかった

また行きたいホテルでした

よろしかったらクリックお願いいたします