きのこの季節

先日 コンベルサで

IMG_4843_R.JPG

野菜たっぷりなタコライスを食べたときに

目の前で作っているキノコたっぷりなクリームソースパスタにロックオンしたおやぢです

うまそうだったので次回は注文しなきゃ

軽井沢は秋が始まり、きのこの季節です

おやぢが摘んできて唯一食べられるタマゴダケは影も形もありませんけどね

でも、

IMG_4845_R.JPGIMG_4846_R.JPG

我家の庭はきのこの季節

くそー 食べられるきのこならいいのだけど (ノД`)シクシク

秋といえば

ツルヤでもDeliciaでも

IMG_4806 (1)_R.JPG

秋刀魚の新物が出始めてますね

んー でも 昭和な爺さんなおやぢですから

なんかイワシサイズの秋刀魚ってちょっと食指が動かないです

あの丸々と太った秋刀魚なら今でも3本は食べられると思うのですけどねぇ

同じツルヤで

IMG_4808_R.JPG

まい泉のカツサンドとハンバーグサンド(だったかな)売っていて

軽井沢の凄さを改めて感じた次第です

よろしかったらクリックお願いいたします