フランスパンともう一つ

朝の7時ぐらいに旧軽井沢銀座へ

あまり縁のない旧軽井沢ですが、考えると駐車場が無いのが原因かな?

この時間なら車乗入れできるんです

目的地は

フランスベーカリー

いつもなら熱々なフランスパンをかうのだけど

ちょっと浮気して

IMG_4650_R.JPG

角食パン

IMG_4651 のコピー_R.JPG

耳がおまけに付いてくるのが、ちょっとうれしい

で、朝ごはんがまだだったので

調理パンを見ていると色々とありますねぇ

IMG_4660_R.JPG

まずは カスタードクリームなクリームパン

このグローブのようなフォルムが良いでしょ?

そして フランスベーカリーといえば

揚げたパン

だけど

IMG_4658_R.JPG

ピロシキも忘れないでほしいです

案は 肉まんの餡(違うかも)に似ていると思うんですけどね

朝から熱々なピロシキ

ちょっとのんびりな気分になります

よろしかったらクリックお願いいたします