軽井沢プリンスホテルでワーケーション体験

軽井沢リゾートテレワーク協会、私の会社も加入しているのですが

月に一度の体験会、9月からは新たに軽井沢プリンスホテルも参入です

場所は ウエストのKURUMI

IMG_4710_R.JPG

普段はドロップインはできなくて

ワーケーションコアを使えばよいのかと思うのだけど

KURUMIは貸し切り1日で10万円ぐらいだそうです

企業とかの合宿(うーん言葉が昭和)にぴったりかな

雨続きだったけどこの日は晴れてきて

IMG_4720_R.JPG

気持ちもアゲアゲ ヽ(^o^)丿

9時から15時過ぎまで集中してお仕事できました

ところで

この日は Zoom会議がダブルブッキング

パソコン2台持っていって 左の耳と右の耳でできるかなと

思ったけど

むりでした  老いたな。

そしてお昼ごはんは久しぶりの桃李で

IMG_4722_R.JPG

海鮮たっぷりの五目焼きそば食べました

思えばプリンスウエストは本当にご無沙汰しちゃってて

夏前に朝ごはん食べただけでした

つぎは

ワーケーションコアに行ってみようかと思います

1時間千円だから集中力上がるかも

IMG_4696_R.JPG

西武新宿駅で見たこれ、

たしかプリンスショッピングプラザにできたんですよね

テレワークとかワーケーションとか

軽井沢は熱いです

よろしかったらクリックお願いいたします