縁側が腐りそう

秋だというのに 秋雨前線が鎮座しちゃって 雨ばかり

ゴルフにもいけないおやぢです

そうそう

ゴルフは雪がふらない限りキャンセルできないスポーツだそうで

軽井沢の人は違います!

キャンセルはしないけど天気悪そうだったら延期しちゃうんだもんね

ゴルフは延期すればなんとか許してもらえるけど

IMG_4611_R.JPG

2畳ほどのデッキ、5年前に張り替えたのだけど

だんだんと剥げてきたから塗ってみようと

IMG_4610_R.JPG

ペンキを買って

忘れるといけないからデッキの片隅においているのだけど

雨続きで木材が乾きません

木材といっても1X4材なんですけどね

このまま水性ペンキが塗れなくなる気温になっちゃうんでしょうかねぇ

本当に今年は雨が多い軽井沢

北陸地方の冬じゃないんですから

スカッと晴れてほしいものです

よろしかったらクリックお願いいたします