バラを見に行く

ずーーーっと雨降りで

しばらくお天道さまを拝めなかったのですが

何故か軽井沢は晴れの朝

レイクニュータウンにゴミ出しするついでに散歩しました

IMG_4468_R.JPG

空が蒼いって素敵ですよねぇ

気分も上がります

時間が早くてレイクガーデン開園前だったので

軽井沢NAGAYAの近くの駐車場からガーデン入り口まで散歩

IMG_4465_R.JPG

ちょっと昨日までの雨でくたびれているけど

薔薇の香り

IMG_4463_R.JPG

雨に負けてない元気な薔薇もいました

暑さ寒さも彼岸までというけど

軽井沢はすっかり秋の雰囲気

IMG_4467_R.JPG

コスモスが咲き始めると 短い夏も終わりかな

IMG_4466_R.JPG

このいちごはなんでしょう?

Googleレンズによればエビガライチゴという諸教とか

本当なのか?

今月末まで仕事が詰まっているので一息ついたら

食べてみようと思います(もう無くなってるとおもう)

よろしかったらクリックお願いいたします