ドイツはきっちり泡3cm

バーホッピングは続く...

ドイツビールで思い出すのは

新宿にあったホフブロイハウス

陶器のマグカップでザワークラウト大盛り(たしかメニューには無い)と

ゴキュゴキュ飲んだのが懐かしいです

そんな欲求に答えてくれるのは

旧軽井沢ロータリーの

レストラン・カフェ キッツビュール

Rokuriでビール飲んできたので

ワインでも良いのだけど

IMG_3978_R.JPG

シュナイダーがあるからこれ!

日本のビール飲んできたので白ビールで

IMG_3976_R.JPG

おまかせなお通しも またビールに合いますね

見えにくいけどピクルスの奥にはチーズもあって( ´∀`)bグッ!

IMG_3975_R.JPG

ちょうど注いでいただいているときに写真撮ったので

なかなか絶妙な画像になりました

この後泡の高さ3cm

やっぱりビールって最高ですよね

じつはこのお店、ちゃんとしたレストランなのでパブ代わりに使うのが

もったいないです

ワインとか他のビール(生もありました)と

料理

そうだな 

ザワークラウトの大盛りで(こらこら)

よろしかったらクリックお願いいたします