亜里沙で逆ハン

逆ハンって言葉

今の人達には完全死語なんでしょうね

えっと今風に言うとカウンター切って(?)

カウンター切っての意味がわからない? (ノД`)シクシク

良いんです 今回は車の話じゃないんだから

タイトル見て亜久里が逆ハンって呼んじゃったあなたは

すっかり昭和人 (^o^;)

話がすっかり脱線したけど

軽井沢付近のチャーハンランキングベスト3に入るのが

小田井にある亜里沙さん

チャーハンは食べたいけど(例によって)昨夜の酒も残っているからスープもたっぷり

そんなあなたには 亜里沙のBセット

IMG_3886_R.JPG

フルサイズのチャーハンに半ラーメンのセットなんです

普通は らーめん半チャーハンだから、このセットは 逆になるから逆ハン (^o^;)

醤油ラーメンならチャーハンのスープで十分満足なんだけど

味噌味食べたいことが多いのでこればっかりです

火曜日だったか水曜日だったか

曜日によってこのセットが割引になる日があるので

佐久インター方面へ行くときには要チェックです

よろしかったらクリックお願いいたします