ミニじゃないかも

13時30分に会議があるというのに

気がつけば 12時半まわっている!

慌ててジムニーで飛び出して 30分余裕があるから

マクドナルドで諦めようとしたらまさかのドライブスルーで渋滞中

そのまま役場方面に走っていき

みなみ庵で蕎麦なら早いかもというわけで

カウンターに座って即注文

「えーっと ざるそば」

「ミニ天丼のセットで(えっ!)」

10分ほどで到着したのが

IMG_3782_R.JPG

ししし しまった みなみ庵は元離山

盛りが良いことで有名なお店

ざるそばは 神田藪の4倍

それだけども十分なのに

IMG_3784_R.JPG

ミニと書いてあるけどミニじゃない

太いエビ2本が鎮座している!

そしてご飯も器にほぼ一杯

う"ー 嬉しい!

嬉しいけど時間が無かったんだ

10分で完食するにはちょっと量が多かったけど

美味しくいただきました

よろしかったらクリックお願いいたします