軽井沢 焼肉 迎賓館 爛燈

妻の人が来ると食生活が豊かになるおやぢです

独りだと食べに行くのはちょっと面倒くさくて

その分飲みに行くんですけどね (^_^;)

IMG_3667_R.JPG

塩沢交差点の近くにある

しばらくご無沙汰の「軽井沢 焼肉 迎賓館 爛燈」

あれ? 昔は焼肉貴族だったような...

土曜日だったのでなんとか滑り込むことができました

これからの季節 電話予約は必須ですね

IMG_3674_R.JPG

ネギタン塩に

IMG_3675_R.JPG

特盛(4、5人前)

あれ? 二人できているのに (^_^;)

IMG_3676_R.JPG

そしてミズジ

これに ご飯とかビビンバとか

お腹いっぱいになりました

昔はここで食べてからの塩沢のバーへ突撃したのだけど

バーは休業中なので おとなしく帰宅しました

久しぶりの爛燈美味しかった

焼肉のタレがまた美味いんです

よろしかったらクリックお願いいたします