BSを視られない季節がやってきた

IMG_3480_R.JPG

雷雨の夜だった翌朝

一年で一番好きな季節が戻ってきた軽井沢

あわてて熊手を買いに行って

あ、神棚用じゃないです

庭用です

冬の間から落ちたままにしていた小枝をきれいにしたら

IMG_3477_R.JPG

伸び放題の芝刈り

IMG_3478_R.JPG

これで何時でも狭い庭で飲み会できます (^o^)丿

家に入ってあれ? BS録画予約していたのが録れてない

チェックすると電波が激しく弱くなってました

IMG_3511_R.JPG

庭の楢の葉が出てきて

空が狭いです

そのおかげでクーラーなしの快適な家なんですけど

問題は BS放送より芝が育たないこと

7月に高所作業車(10m以下)の特別教育受けてくることにしました

カットするのは葉が落ちてから

なので 今年は涼しい庭で生ビール(ゴクリ)

あ、唾のんじゃった (^_^;)

よろしかったらクリックお願いいたします