ごはんやZukuに滑り込む週末

甘かった ルノアールのココアより甘かった

連休も終わった金曜日

生ビール飲もうとしたのだけど 結構な満席状態

これは 夕食難民になるかもと焦った

軽井沢駅前に車を置いて 

ごはんやZukuに滑り込めました、これで満席ギリギリセーフ ヽ(^o^)丿

IMG_3317_R.JPG

久しぶりな 生ビール(サッポロ黒)は

五臓六腑に染み渡りますね

IMG_3316_R.JPG

まずは メニューみないで

本日のお通しを4連発

どれも手が込んでて美味しい

滑り込んだのが19時半ぐらいだったので

みなさんが注文していた料理に便乗して

串揚げおまかせセット

これは 写真撮り忘れたー

ところで Zukuさん お昼にお弁当のテイクアウトもやっているんです

焼き魚とかそそるんだけど

おやぢの昼ごはんって時刻不定だからなぁ

前日までの予約が良いそうですよ

よろしかったらクリックお願いいたします