えにしやで新たな強敵あらわる

連休中のお昼

軽井沢駅周辺は混雑しているだろうなと

中軽井沢方面へ

ハルニレテラスはほぼ満車状態で

腹減りおやぢの味方

えにしやさんへ

IMG_3159_R.JPG

メニューを見ないで 安定の山賊焼き定食 

いつも ご飯半分って言うのを忘れちゃうし

全部食べちゃう (^o^;)

で、 新たな強敵というのは

妻の人が注文した

IMG_3162_R.JPG

ヒレカツ定食

ヒレカツ1個が大きいんです

肉の厚さ1cn(推定)で4センチ四方ぐらいあるみたい

これに衣がつくんですから幼稚園児の手のひらより大きいかも

次の対戦が楽しみになりました

そういえば15年ぐらい前に初訪問したとき(その時のお店は今のラーメン屋さんの場所でしたが)

ソースカツ丼を注文してご飯残した記憶が蘇りました

日替わり定食はともかく、昼の定食って基本デカ盛りですよね

よろしかったらクリックお願いいたします