10分で修理完了(動かない高枝チェーンソー)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

IMG_3133_R.JPG

激安でヤフオクからやってきた高枝チェーンソー

到着して電源入れてみたけど動きません

動かないって書いてあったものね

IMG_3130_R.JPG

早速ばらして導通を見てみれば

電源プラグからスイッチまでつながってませんねぇ

故障箇所がわかったので

更に分解してみれば

IMG_3132_R.JPG

ガッチリボディに締め付けられたコードのここが

断線しておりました

10cmほどカットして配線しなおせば

無事に動き始めました ヽ(^o^)丿

これで 南と西にある杉の枝打ちができます

連休中は迷惑になるからやらないけど

明日からはバシバシ枝打ちして庭に太陽が当たるようにしようと思います

そうそう、庭の楢の南に張り出した枝もどうにかしたいのだけど

10mほど上にあるから真面目に高所作業車講習受けようと思っています

1万円ぐらいで1日レンタルしてくれる会社あれば教えて下さい

よろしかったらクリックお願いいたします