上田電鉄千曲川橋梁 復活!

DSC_2219_R.JPG

台風19号の影響で土手が崩れて落下した 上田電鉄名物な

赤い鉄橋、千曲川橋梁というのですけど

いよいよ復旧工事が完了するので変な奴らが集まる前に行ってきました

DSC_2209_R.JPG

赤い鉄橋が山をバックに映えますねぇ

DSC_2212_R.JPG

すでに線路も敷かれていて

あとは架線を敷けば試運転が出来る感じ

思ったより早く復旧できて本当に良かったです

DSC_2210_2_R.JPG

落ちた2つの橋桁も、同じものを修理しているようで

トラス構造のリベットも残っていて昭和なおやぢにはとても嬉しい

城下駅ちかくの踏切で撮ってみたけど

DSC_2214_R.JPG

デジカメもってくればよかったです

スマホの限界を感じたのでした

DSC_2218_R.JPG

城下駅のこの光景もあとすこし

DSC_2217_R.JPG

この車止めが外されたら

今度は電車で行こうと思います

別所温泉もあることだし

え? 下郷駅で車庫見学?

良いですねぇ

軽井沢トラベル&コンサルティングさんに

企画をお願いしてみようかな (^o^;)

よろしかったらクリックお願いいたします