安中なのに下仁田?

DSC_2184_R.JPG

啓蟄も過ぎたのでゴルフ再開!

だけど軽井沢のゴルフ練習場って西軽井沢ゴルフ以外は

まだオープンしていなくて、そのせいもあって結構混んでます

なので、軽井沢の素敵な人に教えてもらった

安中ジャンボで練習

佐久平のそれと違って着弾点がよく見えます

これならスライスしても安心 (^o^;)

で、帰りにこれまた教えてもらった

DSC_2185_R.JPG

下仁田ミート 安中店

DSC_2187_R.JPG

ショーケースは宝石箱です

しかも

コロッケ、メンチ、ハムカツ 全部70円!!!

こんな肉屋さん軽井沢に有ればよいのに

軽井沢だって佐藤肉店があるのだけど

これだけの揚げ物は置いてません

#安中と軽井沢じゃ人口も違うしね

DSC_2190_R.JPG

豚肉と自家製焼豚

DSC_2188_R.JPG

メンチ3枚、コロッケ2枚、ハムカツ2枚というグランドスラム

うーん 絶対買いすぎですよこれ

で、コロッケとメンチが美味しいの

IMG_20210304_170811_693_R.JPG

この肉がぎっしりでこの厚さ ヽ(^o^)丿

3日かけてなんとか完食しました

お店は18号沿いで板鼻のすこし高崎側かな

なんか高崎に用事作って通ってしまいそうです

そして謎の店名 下仁田ミート

下仁田には事業場がないのに下仁田ミート

うーんこれも謎ですね Wikipediaにも載っていませんでした

軽井沢からは45分ぐらい花粉対策バッチリして訪問してみて下さい

よろしかったらクリックお願いいたします