軽井沢駅辺りを夜にフラフラ

2月の終わりは何かを忙しくて

本番を迎えるシステムが2つも有るんですもの

大学の師匠が言ってました

「政治家と学者と芸者はお声がかかったら行かなければならない」

これに システムエンジニアを加えたら完璧なんですけどね

どのくらい酷かったのかというと

ある日の夜はカップヌードル1つだけ

その翌朝は セブンイレブンのおにぎり2個 (ノД`)シクシク

食が細くなった還暦過ぎでもこれは心が荒みます。

なので仕事が一息ついた夜は

DSC_2107_R.JPG

軽井沢駅近くの魚吉へ GO!

そういえば昼も牛乳パン1つだけだったな

普段は1品づつ注文するのだけど

生ビールでしょ

切り干し大根でしょ

アオリイカでしょ

マグロの頬肉フライでしょ

あ、そうだお母さんのポテトサラダも!

4品も一度に注文するのって初めてじゃないかと思います

DSC_2108_R.JPG

アオリイカ美味かった

あとは食べることに専念したから

切り干し大根とかフライの画像はありません

切り干し大根も自家製で大根が太めで素敵でしたし

マグロの頬肉フライもタルタルソースついて満腹満腹

いつもは生ビール4杯は飲むのだけど、この日は2杯だけでした

ごちそうさまでした。

で、Bar小澤へフラフラと向かって

original_a8544ec1-c436-4693-8c50-1e1d431e9a19_DSC_2110_R.JPG

ウシュクベのストーンジャグを1杯のんでからの

みんながまっている某カラオケスナックへ行きました

カラオケスナックといっても誰も歌って無くてゴルフ談義に

花がさいたのですけど22時にいはグロッキー

運転代行で帰りましたとさ

はー 良いストレス解消になりました

よろしかったらクリックお願いいたします