左側のお風呂に入る

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

DSC_2083_R.JPG

看板犬が道路に寝てたけど 声をかけたら寄ってきてくれた

心癒される 下仁田の芹の湯

久しぶりに行ってみた

いつもの駐車場に止めて玄関まで建物を半周する途中で

DSC_2077_R.JPG

源泉のオーバーフロータンクから流れる源泉

こんな濃い温泉だから温泉出たあとも汗が止まらないのです。

久しぶりの温泉はお母さんも元気で営業中で良かった良かった

入口で検温までするのだから 大変ですよね

男湯に入って あれ? 違和感

そうなんです いつもは右側が男湯

この日は左側が男湯で、実は初めて

だれも居ないので

DSC_2081_R.JPG

浴槽も撮影

構造は右側の浴室とシンメトリーで大きさも同じぐらい

こんな素敵なところが500円で入れるのだから

軽井沢に住むって素敵なところだと思います

DSC_2080_R.JPG

浴槽は結構滑るのですけど その理由は 緑藻

入る時は要注意です

そして、浴槽の窓側の足元は足ツボ直撃な砂利

温泉と足ツボ刺激でげんきになっちゃいます

#入る時に思わず声を上げたのはご内密に (^o^;)

南軽井沢の我が家からは車で15分

ぜひお試しを

よろしかったらクリックお願いいたします