ツルヤののり弁

ちょっと仕事が詰まっていてバタバタしているので

昼ごはんを食べに行く時間もなく、

それでいて、作るのが面倒な昼

他に買い物もあるのでツルヤで見つけた

DSC_1809_R.JPG

まんぷくのり弁

Deliciaにも同じようなものがあるのだけど

まだ買ったことがありません

DSC_1810_R.JPG

鮭塩焼きのサイズが絵とは違うけど

おかず多めで幸せ

さらに 還暦過ぎのおやぢには程よい御飯の量

つぎは洋風のり弁にも挑戦したいと思います

そうそう、

ツルヤにもDeliciaにもなかった サッポロ一番醤油味

DSC_1822_R.JPG

佐久平のイオンにありました

しかも嬉しいバラ売り

独り暮らしとか二人暮らしには

5個パックのインスタントラーメンは量が多すぎて

困ってたんです

昔のマツヤにはバラ売りが有ったように思うのですけど

Deliciaになったら無くなっちゃったので佐久にでかけたらリピートしちゃいそう。

よろしかったらクリックお願いいたします