30年ぶりに飲むウィスキー

一日中家で仕事していると

日が暮れると我慢できないおやぢです。

ジムニーを某所に置いて

Bar小澤さんへ

まずはビール(サッポロの赤星はちょっと嬉しい)

からの ジンソニック

準備運動が終わったので

ウィスキーの棚を眺めていたら

出してくれたのが

DSC_1816_R.JPG

竹鶴12年 (゚∀゚)

うわー 懐かしいなぁ

お江戸生活時代に、行きつけのお店でボトルキープさせてもらってたやつだ

うーん 半世紀ぶりのご対面

いやいや 30年ぶりかな(自分の年齢を把握していないみたい)

オールドボトルに分類されてしまうのでしょうけど

全く枯れた味は出てこなくて、まったく現役!

良いなぁ 素敵だなぁ 素敵な店がある軽井沢。

DSC_1819_R.JPG

締めはちょっと臭いやつ

その後 軽井沢のディープスポット 「花」へ行っちゃったものだから

翌日午前中は死んでましたけど楽しい夜をありがとうございました

よろしかったらクリックお願いいたします