ちしゃぱん 再び

ようやく食パンを食べきったので

お風呂に行くついでに

御代田の馬瀬口にある ちしゃぱんで

食パンを買いに行きました

ついでに気合を入れて仕事したいのでお昼ごはんも

DSC_1711_R.JPG

ハムたまご(だったけな)

たまごもあるような気がするけど白いフィリングは野菜たっぷり

DSC_1705_R.JPG

春菊にソーセージ、しらすのパン

これは昼飯というよりは白ワイン飲みたくなっちゃうやつ

DSC_1708_R.JPG

野沢菜とツナのパン

うーむ 名前が全く記憶にありません

が、

仕事しながら食べるのがもったいないパンです

昭和なおやぢですから

コッペパンのサンドイッチって

DNAが欲するんですよ

そろそろ食パンがなくなるので

また買いに行きます

金土日月と週4日営業で朝8時から開店しているのが

年寄りにはありがたいです

よろしかったらクリックお願いいたします