ジムニー修理

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

DSC_1695_R.JPG

軽井沢を朝6時半に出発して

向かったのは小海リエックスの星空の湯

八千穂高原スキー場経由のルートが冬期通行止めなので

国道141号線から松原湖経由で行くのが今までのルートだったけど

小海の町の入口からヤッホーの湯へ行く道がとても良いdす

走っていたら

DSC_1700_R.JPG

横岳(?)が朝日に照らされて 

おおー 癒やされます

デジタルズームなので、毎回思うのは ジムニーにデジカメ置いておけばよいのにということ

DSC_1637_R.JPG

お風呂が終わって

軽井沢まで1時間、家までのこり300mのところで

突然エンジン止まったジムニー (゚∀゚)

しばらく経ったらエンジンが掛かったのでなんとか家まで帰れました

DSC_1703_R.JPG

さっそく自己診断してみました

診断結果は 圧力センサ不良

DSC_1704_R.JPG

ヤフオク!で センサ2つとISCVを3,000円でゲットしていて良かった

交換したらエラー消えました

23年と月への距離の半分走っているんですから

あちこち故障するのは仕方ないし、楽しみでもあります

よろしかったらクリックお願いいたします