りんごがギューーっとね

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ジンガラでご飯したら

温泉!

近場の見晴らしの湯

以前はJAFとかタイムズカーシェアで割引が有ったような気がするのだけど

いまは無いみたいです

DSCPDC_0003_BURST20210109124743871_COVER_R.JPG

なぜか館内は鬼滅の刃祭りで

手ぬぐいやらマスクやら

佐久市って鬼滅の刃となにか関係あるのでしょうか?

#実は漫画もテレビも映画も観てないんです

炭酸風呂で10分を3セットもやってしまって芯から温まったら

御代田の ル・パステさんへ寄り道

Facebookでやっていたタルトタタンが食べたくて (^o^;)

お店ではなくてテイクアウトしました

DSC_1692_R.JPG

温めたほうが美味しいですよということで

電子レンジを最弱の200Wにして2個で50秒ほど

酸っぱさの中の甘さがとても良いんです

軽井沢の冬、楽しんでます

よろしかったらクリックお願いいたします