久しぶりにジンガラ

独り暮らしだと なかなかちゃんとしたご飯を食べに行けないのだけど

妻のひとがくると違います

突然ピザが食べたくなって

ダウンロード_R.JPG

浅間山と八ヶ岳の両方がきれいに見える 平尾のジンガラさんへ

11時半2分前に到着したので開店待ち (^o^;)

テーブル席もあったけど

ここは浅間山一望なカウンター席で

DSC_1683_R.JPG

マルゲリータとクワトロフォルマッジのハーフ&ハーフ

DSC_1684_R.JPG

キノコ、オリーブなど(ごめん、名前忘れた)にチーズのトッピング

そして

DSC_1685_R.JPG

パンチェッタと岩のりのクリームパスタ

ずいぶん食べてなかったのを心から反省しました

ピザのドウが更に美味しくなっているように思います

そしてパスタもモチモチで

普通サイズを2枚とパスタ

食べきれなかったらお持ち帰りさせてもらおうと言っていたのに

二人で完食しました。

ジンガラさんはいつも若いスタッフがキビキビ動いているので

とても気持ちの良いお店なんです

あ、もちろんオーナーもキビキビ動いてます

こういう素敵なスタッフを気持ちよく働いてもらうのって

オーナーのジンガラ、じゃなかった人柄がでるんですよね

独りで行くのはちょっと勇気がいるけど、ピッコロサイズなら独りで完食

できるのだから 今度は独りで言ってみようかなと思います

よろしかったらクリックお願いいたします