新解釈 三国志

DSC_1601_R.JPG

年末の話なのですが

前日に花でしたたかに飲んだので

昼ごはんは香辛料充填ということで

佐久インターのコウシンで昼ごはん

白飯は小ライスだと思っていたのだけど

小ぶりな茶碗にたっぷりと (゚∀゚)

二日酔いの体にラー油と唐辛子を染み込ませて向かったは

アムアムシネマ

COVID-19対策でがんばっています

観てきたのは 鬼滅の刃...じゃなくて

DSC_1602_R.JPG

新解釈三国志

三国志ってビジネスマンは読んでおけみたいな感じなのだけど

技術屋のおやぢにはどうも面白くない

だけど

この映画は

マスクをしてたから大笑いは出来なかったけど

クスッとかブファァとか ところどころでお腹痛いレベルでした

もっと暴れてよかったのになぁ

NGシーンにもなりそうな 出演者みんな笑ってるじゃない シーンも

ちゃんとカットされずに良かった良かった

以前アムアムシネマに行った数年前は貸切だったのだけど

2割り程度の観客と一緒でした

どらえもんは結構観客が入っていたようで 

日本の映画館も頑張ってるなと感じた年末でした

よろしかったらクリックお願いいたします