12時の魔法

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

温泉に行くと心をきめて国道146を北軽井沢方面へ

11時前に到着したのは

DSCN5053_R.JPG

この車両があるホテル

残念ながら冬期休業でした

DSCN5042_R.JPG

しかたないので(本当にしかたないので)寝台車の周りを

じっくり観て へー こんなところに発電機あるんだねぇ

と感激したら

おもちゃ王国の近くのグリーンプラザ!

営業しているのですが

日帰り利用は12時から (T_T)

うーん残念

さらに長野原に下りて川湯温泉駅横にできた

施設へ。 Web情報だと外来入浴はしていないようですが

受付で聞いたら 12時から営業とのこと

うーん 12時の魔法に掛かったよう。

DSC_1585 (1)_R.JPG

結局王湯になりました

気のせいかもしれないけど

温泉の質が変化しているような気がします

昔(ダムができる前ね)はもっとキツイお湯だったのが

おとなしめになっているように思います

次は12時過ぎに訪問しようっと

川湯温泉のNOA、

DSC_1583_R.JPG

オフシーズンの平日にソロキャンしたいなぁ

よろしかったらクリックお願いいたします