ヒータがベストなのかな?

DSC_1469_R.JPG

秋葉原で買ってきた 10,000mAhのモバイルバッテリー

990円というので買ってきたけど

重い (T_T)

仕事で出かけるときにはノートパソコンがあるし、

車で移動がほとんどなので買ってなかったけど

冬のゴルフで気温零下の群馬を乗り切るために

Amazonのクーポン使って買ってみたのが

DSC_1467_R.JPG

ヒーター入ベスト

この電源にモバイルバッテリーを必要としていたんです

XLを買ったのだけど

痩せてきたのにピッチピチ Σ(゚∀゚ノ)ノ

左胸には電源ボタン

DSC_1468_R.JPG

赤は高温設定で

電源を入れると背中とお腹を温めてくれます

なのですが

一昨日群馬に降りたら結構暖かい

ひょっとしたら要らなかったかも (^o^;)

そうそう

マイナス2桁の軽井沢なので

ジムニーのシートが冷たいので

シートヒーターに使うのも有りかなと

よろしかったらクリックお願いいたします