美味しいものを食べれば幸せがやってくる

小諸にむかって国道18号を走り、左側にある白い風車

DSC_1433_R.JPG

洋書の老舗な レストラン車留夢

妻の人と行ってきました

日曜日でも元気に営業しているのがとてもありがたいです

この日はハンバーグを食べたかったので

DSC_1431_R.JPG

イタリアンハンバーグ

ハンバーグも美味しいのだけど

DSC_1426_R.JPG

ちょっと感激したのが

セットにしたコーンスープ

実に昭和な懐かしいお味

大昔に新宿三丁目にあった洋食屋さんと

同じような味でした

ハンバーグはちょっと小ぶりな150g(おやぢ調べ)

毎日でも食べたい洋食でした

こんなお店って軽井沢だと

塩沢の菊水さん、旧軽のあそこと、プリンス通りのあそこぐらいしか

思いつかないのですけど

おすすめハンバーグがありましたら是非是非教えて下さい

南軽井沢からは車で高速つかわずに30分と少し

小諸インターからは5分で到着しますよ

よろしかったらクリックお願いいたします