電気のことなら

DSC_1453_R.JPG 

軽井沢駅の看板が変わっていました、

電話とコーヒーカップの間にあるのは何なのでしょうね

お江戸での月例会議なので ガラガラの新幹線に乗って

DSC_1454_R.JPG

神田のかめやでお江戸風の蕎麦を手繰ったら

そのまま歩いて秋葉原へ

DSC_1457_R.JPG

電気のことなら石丸電気(うそ)

なんだかサブカルの城みたいになっちゃってた

結局

DSC_1458_R.JPG

由緒正しい 東京ラジオデパートでお買い物

ほとんどシャッター街みたいになっちゃったけど

真空管やさんとかが元気でちょっと嬉しい

E26のソケットを買って、モバイルバッテリーを安く買ってきました

COVID-19の影響下のお江戸ですけど

もう、オタクがワラワラと歩いていて

ここだけは元気なのかもしれません

なぜモバイルバッテリーが必要だったのかは

明日に続くかもしれません

終電間際に軽井沢へ戻ったら道路が真っ白

浅間山から流れてきた雪の世界でした

よろしかったらクリックお願いいたします