マクドナルト ありがとうっ ちしゃパン美味いっ

DSC_1278_R.JPG

今日こそは温泉に入ろうと心に決めた日曜日

北軽井沢へ抜ける途中にマクドナルトで朝ごはん

うわー 大渋滞なドライブスルー

店内に入ればほぼ埋まっている Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

オーダーのために並んでいたら中の人は朝のラッシュ状態でてんてこ舞い

なのでサクッっと諦めて走り出したおやぢです。

(うーん なんて長い前フリなんだ)

そこで思いついたのが 御代田の馬瀬口近くにできた

DSC_1279_R.JPG

「ちしゃパン」

DSCPDC_0000_BURST20201129084313798_R.JPG

朝8時から開店しているというとてもありがたいお店です

農家の方が始めたという話を聞いてましたが

実にシンプルでおやぢ好みなパン屋さん

DSC_1290_R.JPG

レタスとキャベツがたっぷりはいったハムとチーズのサンドイッチ

これが柔らかいパンと調和して 美味いっ

そして 本日のフォカッチャの中から

DSC_1284_R.JPG

レンコンとチェダーチーズ

レンコンの食感がこれまた良いっ 

DSC_1308_R.JPG

おやつに良いかなと買ったのが

本日の野菜サンド

りんごとサツマイモとレーズンのサラダサンド

これが おやぢ好みのコッペパンに

スライスしたりんご、ペーストになったサツマイモ

生ハムの塩気がこれまた文字通り とても良い塩梅

これはおやつじゃなくて食事だ!

食パンも買ってきたけどこの記事を書いている時点では

未食なんですけど

中軽井沢から星野に抜けるあのパン屋さんと同じような感じで

期待度250%越えてます

馬瀬口まではちょっと遠いけど

丁寧に焼いたパンと野菜(りんごは果実か...)のハーモニーが

死ぬほど素敵です。

よろしかったらクリックお願いいたします