東京アドベンチャーライン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昔々 奥多摩駅が氷川駅と言っていた頃

東京の奥多摩の林道奥でキャンプしたり

ハイキングしたりしたなぁ

で、気がつけば30年ぶりの奥多摩線

東京アドベンチャーラインってなんてダサいネーミングなんでしょう。

東武野田線の「東武アーバンパークライン」よりはマシだけど

#そもそも アーバンじゃないとおもう

沢井駅で降り立ち

まずは澤乃井で

DSC_1223_R.JPG

限定のお酒を堪能してからの

DSCN4928_R.JPGDSCN4936_R.JPG

紅葉の多摩川を御嶽駅までおよそ3Km歩きました

DSCN4924_R.JPG

椿(なのかな?)とか軽井沢ではあまり見かけないですよね

DSCN4933_R.JPG

軽井沢には革がたくさんあるけど

こんな急流は有ったっけ?

星野辺りの湯川はあるけど川幅が違いますねぇ

奥多摩で疎なハイキングでした

( ゚д゚)ハッ!

嘘です 日本酒を昼から飲む会でした m(_ _)m

そうそう、澤乃井で東京の地元の方とバッタリ会いました

「あの背中と服の色はきっと おやぢに違いないと思った」

うーん どんな特徴なのか謎ですけど

嬉しかったです

よろしかったらクリックお願いいたします