軽井沢ゴルフ打ち納め

旧軽井沢の素敵な方からのお誘いで

軽井沢ゴルフ打ち納めコンペに誘っていただきました

場所は

DSC_1238_R.JPG

中軽井沢カントリークラブ

軽井沢に家を買って毎週末に来ていた頃

追分食堂のコンペで初めて回らせていただいたところです。

とてもコースがきれいで

DSC_1234_R.JPG

浅間山もドドーンと見えます(噴火してないですよ)

そしてですよ

ここのレストランはとても美味しいんです

DSC_1232_R.JPG

五目焼きそば最高です

写真撮り忘れたけどレモンサワーも美味しいです (^o^;)

スタートホールからハイボール飲んで

午前中はほろ酔いで回ったおかげなのか

スタート前にバンカー練習沢山させてもらったからなのか

やっちまったホールが2,3有ったけども

楽しいコンペでした

打ち上げは 軽井沢駅前で

これまた楽しい (^o^;)

翌日午前中から仕事があったので 21時以降はお酒を控えていたのだけど

カラオケで盛り上がってしまいました

軽井沢のみなさんと遊んでいただける幸せ感じた1日でした

中軽井沢カントリークラブの営業は11月末までで

来年は4月1日再開を予定しているとのことでした

よろしかったらクリックお願いいたします