セルフなウーバーイーツ

妻の人が居る軽井沢

よーし また飲みに出るぞーと思ったけど

偶には家でゆっくりしたい時もありますよね

それならばと UberEats!

検索結果は 該当なし (ノД`)シクシク

そういえば農協通りのカジュアルなイタリアンレストラン 

えーっと 名前なんだっけな

そうそう

ピッキオ!

じゃなくて

トラットリア・ラ・パッキア

ここはテイクアウトメニューがWebで公開されているんです。

電話してみると20分ぐらいで出来上がるというので

ジムニー飛ばして行ってきました

DSCPDC_0003_BURST20201106185608869_COVER_R.JPG 

時間通りに焼いていただいたけど

途中ツルヤに寄って買い物していたら物凄いレジの行列で

15分ほど遅れてしまいました

DSC_0990_R.JPG

マルゲリータに

DSC_0988_R.JPG

ポークソーセージ・プチトマト・アスパラ(セッテベッロ)

二人でこれだけ有れば十分です

あとはサラダでノンアルコール

COVID-19の荒れ狂うゴールデンウィークは良くお持ち帰りしていたけど

パッキアさんは何年ぶりでしょう

ふわふわモチモチなドゥが幸せな気分にさせてくれます。

Uber Eatsは無くても自分で走れば良いのだと思います

こんな店がたくさんある軽井沢って

移住して本当に良かったと思いますよ

よろしかったらクリックお願いいたします