浅間越えからの万座・鹿沢口からの鹿沢温泉

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

紅葉ドライブ

北軽井沢からの二度上峠

太陽を浴びた紅葉(主にカラマツ)が

美しいっ

感激しすぎて写真撮り忘れたぁ (TдT)

そして大桑から万座・鹿沢口に出て

DSC_0991_R.JPG

てんぐ食堂で昼ごはん

鍋焼きうどんセット 1,000円はちょっとお得感

麺の中に揚げ玉が入っているのがポイント高いです

単品ならば700円というありがたいお値段と

嬬恋名物のキャベツ千切りサラダに

モツ煮込みが付いてます 

いかんなぁ ビール飲みたくなっちゃうじゃないか(運転だから無理だけどね)

ご飯食べたら

DSC_0996_R.JPG

お風呂っ

鹿沢温泉って紅葉館だと硫黄臭がたっぷりだけど

同じ地区からの別源泉は無臭です

DSC_0995_R.JPG

貸切状態なので写真撮っちゃいます

右の四角い浴槽は源泉100%掛け流し

ならば右にしか入らないおやぢです。

ほこほこに温まって軽井沢へ帰りました

湯の丸高原とか北軽井沢とか高度が高いところの

紅葉は盛りを過ぎてます

軽井沢からはご飯とお風呂入れて4時間ほどのドライブ

次はどこに行こうか...

よろしかったらクリックお願いいたします