地域共通クーポンで うなじいとうなばぁ

DSC_0609_R.JPG

GoToトラベルで宿泊すると

地域共通クーポンがもらえます

ヽ(=´▽`=)ノ

6千円かぁ チェックイン時にもらえるので

翌日に使い切らなければなりません

軽井沢に戻ってスーパーやコンビニで使うのも面白くないし

そこでひらめいたのが飯山のうなぎ

DSC_0620_R.JPG

うなぎ専門店 本多が対象だったので

うなぎに決定

11時に予約して朝ごはんは控えめなおかわり1回で。

DSC_0617_R.JPG

およそ35年ぶりの斑尾高原を抜けて

雲海を見たり、斑尾高原ホテルのフォルムにノスタルジーを感じたりしながら

赤倉温泉から4,50分ほどで到着

11時10分前に駐車場に車を置けばちょっと早めに入れてくれました。

DSC_0623_R.JPG

お江戸のくどいタレと違ってさっぱり目なタレは

おやぢ好みです

うなぎかぁー 魚吉のテイクアウト以来だなぁ

ツルヤにも国産うなぎの蒲焼き売っているけど

スーパーでうなぎ買う気分にならないんです。

軽井沢のうなぎといえば たくさんお店はあるけど

借宿のゆうすげが一番好きかも

DSC_0624_R.JPG

そしてお新香は白菜の浅漬

シャクシャクとした歯ごたえが堪りません

さいごに

DSC_0622_R.JPG

限定フォルダもらって帰宅の途に着きました

よろしかったらクリックお願いいたします