GoTo トラベル

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

上越でお寿司食べたら

妙高高原ICまで戻って

赤倉温泉

DSC_0614_R.JPG

昔の旅館(スキー宿かも)をリフォームして

内装がとてもきれいな旅館でした

DSC_0615_R.JPG

中は総畳張り、そして肝心の温泉は

源泉掛け流し100

DSC_0598_R.JPG

湯口からは源泉ドバドバ

DSC_0599_R.JPG

洗い場4つだけの素敵な大きさの大浴場

素敵です

金曜日だというのに8組ほどの宿泊客

しまった! きときと寿しで7皿も食べなきゃ良かったと

思うぐらいの晩ごはん

DSC_0600_R.JPG

みんな美味しかったけど煮物が好きなタイプでした

野菜たっぷりのすき焼きとかのどぐろの焼き物とかあったけど

割愛 (^_^;)

妻の人の都民割とか合わせて半額以下で宿泊できちゃいました

そうそう、インターネット予約サイトでは割引額が減ってますけど

宿に直接予約すると宿の収入も上がって、割引額も減額前のまま

ぜひぜひ 直接予約して宿泊施設を助けてあげてください

よろしかったらクリックお願いいたします