アレ? 白飯が美味しい

DSC_0460_R.JPG

ちょっと役場に用事があって

時間は11:30を少し回った頃

そうなると お昼は 一品香、丸屋食堂、三代目仔虎の3択です

あれ、この看板何時から有ったんだっけ

そんでもって

ランチメニューは

DSC_0459_R.JPG

安定のAセット 麺は中太麺に変えてもらいました

いつも思うのだけど

ここの麺もスープも最高です ヽ(=´▽`=)ノ

数え切れないほど食べているセットなのですけど

あれ? 白飯が死ぬほど美味しい

新米だからなのか...

長野県の食堂で出てくるご飯はおよそ柔らかく炊くのがお作法なのだけど

仔虎のご飯はおやぢ好みの炊き方。

新橋駅近くのおばちゃんがやっているスナック(もう引退されているのだろうなぁ)

の締めの白飯に似ています(分かる人なんて居ないよね)

これは大変、夜ごはんに行って確認しなくては。

よろしかったらクリックお願いいたします